10/27
P5めっちゃたのしいです

コミティアお疲れ様でした!
新刊はちょっと久しぶりにらくがき本でした
でもあんまり久しぶりな感じしなかったですね
サイトにお知らせを書くのを忘れたまま終わってしまったですが
みんなTwitterやTumblrみてくれて大丈夫だったと信じています

以下ためてたお知らせを…

10月4日に発売になりましたジャンプノベルj-BOOKS『たがやすゾンビさま』イラスト描かせていただいてます
http://j-books.shueisha.co.jp/pickup/tagayasu_zombiesama/
ヴィレッジヴァンガードの対象店舗にて特典ブロマイドがついてたり、
j-BOOKSのアンケートに答えるとこのイラストの壁紙がもらえるそうなのでぜひゲットしてください
カバーではトリミングされている全体図が見られますので〜

12月1日発行のILLUSTRATION2017にイラスト掲載してもらえることになっています

こちらも12月に発売笑い猫の5分間怪談9巻もちょっとだけイラスト描かせていただいてます
http://waraineko.jp/


もう少しあるんですがお知らせして大丈夫になったらまた書きにきまーす




------------------------------------------------------------------

最近のお知らせ

・月刊ニュータイプでHOROSCOPEイラスト担当中

・みわくのあくま(8/18最終話更新)

http://comic.pixiv.net/works/1444

コミックス発売中です


・『ILLUSTRATION 2016』http://illustration.media/
に紹介していただいてます

・笑い猫の5分間怪談 3巻以降に挿絵数点ずつお手伝いしております。
8巻10月発売予定です
http://waraineko.jp/

・「隔週刊ボカロPになりたい!
こちらの雑誌で毎号小さいイラストと4コマ漫画をお手伝いしております。(1号〜30号まで)

・「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編
7巻〜12巻までカットイラストを担当しています。

・「青鬼 我畏怒編
カラーイラスト寄稿しました

・flap+frogさんのCDジャケットイラストをお手伝いしました
cirno out #1 | flap+frog | 東方チルアウト・ジャズ・ハウスアレンジ







・コンプティーク6月号に艦これ1周年お祝い絵寄稿しました。

・つばさ文庫/新訳 長くつ下のピッピ 1巻2巻 発売中です〜挿絵描きました。


------------------------------------------------------------------
絵倉庫
tumblr(イラスト&らくがき&お知らせ)
オフライン(お知らせタグ)
お絵かき掲示板
ブックマーク
@mokeoooついったー
ぴくしぶ

------------------------------------------------------------------
肝/もけお
イラストや漫画を描きます。謎の創作集団スタジオキノボにて活動しています。コミケやコミティアに出没します。
http://buttoi.onmitsu.jp http://buttoi.onmitsu.jp/banner.gif


ご用件はメールでよろしくお願いします。
mokeo.checkあっとまーくgmail.com


------------------------------------------------------------------

謎の創作集団 SUTUDIO KINOBO WEB


FC KINOBO



同人誌委託通販


Amazonでも買える!キノボの本!
(密林社さんお世話になってます。)